Top >>  雑感  >> 石渡氏のセミナーのこと

石渡氏のセミナーのこと

大盛況でした。
参加者数110人というのは、関西地盤のその会のセミナーとしては、とても多いものなのだとか。

セミナー内容は、一週間後に東京でも中身が一部重複するセミナーが控えているということで、さすがに今は書けませんね。
東京セミナーも終了し、映像が販売される段になったら、紹介の形でまた触れなおしましょう。

ざっくり言うと、都銀とお付き合いを始めてからのこの一年半の成果と失敗を喋りまくる、相変わらずの石渡節全開でした。

しかしですねー。
匿名で続けているものの、私がこのブログの著者であるということ、彼にはバレてますね・・・。
まあ、いいですけれども。

「サラリーマンにはとても無理だ、みたいなことを言う人もいてですね。そうではない、ということの事例も示さないといけないなー、なんて思ってまして」
とか、
「昔はね、サラリーマンじゃないと無理だ、みたいな言われ方したんですけど、最近は、サラリーマンじゃないからできるんだ、みたいなことを言う人もいてですね」
なんてことを言いながら、こっちをチラ見する石渡さん・・・。

まあ、それを承知で書いてみたわけですけど。
前回のコラムは。

というのも、そもそもの話、前回の「石渡式が通じる前提」については、石渡さんとのメールのやり取りでブラッシュアップさせたものですので、彼がこのブログを読めば、誰が書いたのか、一発でわかってしまうと言う・・・。

前回のコラム執筆後、彼のFacebookからリンクをいただいたこともあり、ブログのアクセス数も増えました。
ありがたいことです。

顔バレも時間の問題か。

いえいえ、あくまで投資家Kで行きますよぉ。


あ、あと、彼から、今回のセミナー内容を指して、
「IZUMI塾って、こんな感じだったんじゃないですか?」
という質問をいただいたので、次回のコラムはIZUMI塾のことにします。
なるべく早めに・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://learn-to-invest.net/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする

(お気軽にコメントして下さい☆なるべくお答えいたします。コメントは承認されるまでは表示されません。今しばらくお待ち下さい。)

雑感

関連エントリー

伊藤氏のこと
Chobbyさんのセミナーのこと
N布氏のこと。
IZUMI塾のこと。
石渡氏のセミナーのこと
石渡氏の本のこと
I田氏の会員サービスのこと。
K森氏のこと。


プロフィール

投資家K

投資家K: ロスジェネのど真ん中世代。三児の父。

しばらく賃貸経営とサラリーマン稼業の二足のわらじを続けていましたが、数年前にサラリーマンを卒業し、賃貸経営専業となりました。

これまでに不動産投資関連のセミナー・本・教材に費やした額は、数百万に上ります。

これからも不動産投資教材を検証していきます。

連絡先はこちら↓
lti_investor_k@yahoo.co.jp

育児を最優先にしているため、返信には時間がかかることがありますが、なるべくお返事できるように頑張ります。
お気軽にご相談くださいませ^^
記事総数: 14
コメント総数: 0
SEO

  • ソーシャルブックマークに追加
  • SEOツール
  • seo
seo great banner
リンクリックブログランキング
ブログランキング
ブログランキング☆BITZ

人気ブログランキングへ

不動産投資 ブログランキングへ
ブログランキング